Free Style Skier       丹野幹也のBlog.  Ski Life Born in 1984.


by Mikky

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:ski ( 259 ) タグの人気記事

お山探検

いろいろな斜面や飛べるところを探しに、探検中~。
歩いて、歩いて、何もなかったりする事もあるけど、新しい場所に行くのはいいね。
a0142048_13311416.jpg

昨日は冬の月山へ。
mannzu加藤さんとK2半田さんと。
ガイドさん2人とスペシャルteam。
キャットに乗って上まで、さらに登って上まで。
月山の雪の降り方と量はすごかった。
まだまだこれからみたいなんで、また行こう~!!
山に入ると現場で学ぶ事や気づく事がたくさんある。
今日も色々勉強さえてもらいました。
やっぱ山はおもしろい。
注意する事もたくさんあるけどね。
よく見る看板の下で写真(笑)
a0142048_13405628.jpg

冬の月山もいいね。

昨年の12月、蔵王BCの映像をUPしてみました。
12月でこの樹氷のできと、雪の量。
いいんじゃないでしょうか。

そろそろ撮影シーズン突入かな~。

幹也
[PR]
by mt-freeskiyer | 2015-01-10 06:41 | ski

お山Day

今日は最高の天気~!!
こんな日はお山へ。
いくしかないでしょ~。
a0142048_21401787.jpg

いや~、晴れた日は最高だね~。
a0142048_21404657.jpg

最高のコンディションと思っても、風の当たり方や雪のつき方でこんなに場所場所で違うんだなぁと日々勉強。
このシーズンは、山で多くの作品を残していきたいな~。
その時1発勝負の時もあるだろうしね。
やっぱり山はおもしろくて、深い。

本日の丹野。
a0142048_21494174.jpg

a0142048_21495678.jpg

Thanks Team mannzu.

いい1日でした。

[PR]
by mt-freeskiyer | 2014-12-28 21:55 | ski

スキー

ま~た、しばらくぶりのアップになってしましました。
シーズン前半から雪が良すぎるので、山に行くしかないです。

毎年恒例の山形蔵王といったら、お地蔵さんにお参り。
a0142048_18411056.jpg

すでに樹氷のちっこいの。
a0142048_18413033.jpg

天気が良い日はやっぱりいいね。
見えるって最高~。
a0142048_184282.jpg

そして本日~。
雪良し、天気良し、どこいってもぼふぼふ。
これだからスキーはおもしろい。
a0142048_18432813.jpg

壁が滑れないのは残念だなぁ。
早く復活してほしいね~。
やっぱり急斜面が滑りたいなぁと思う今日。
[PR]
by mt-freeskiyer | 2014-12-27 18:47 | ski

WJM CAMP レポート

31日はWJMにてレッスンDay。
前半はトランポリン。
a0142048_1833415.jpg

後半はWater Jump!!
a0142048_1835224.jpg

おつかれさまでした~。
a0142048_1833576.jpg

成長したジャンプを見せてくれました。
ジュニアは吸収が早くてすばらしいですね~!!
これからも継続して練習していきましょう~!!

9月もレッスン開催していきます。
現在決定しているのは、毎週水曜日夜の東北クエストナイターCAMPになります。
次回は3日になります。現在も受付しています。
2週目、3週目の週末にはWJ CAMPも開催予定していますので、日程決まり次第ニュースいたします。
オフトレシーズン折り返しですが、冬に備えて練習しましょう~。
ご参加、お問い合わせはTRUNKBASE(トランクベース) まで。


[PR]
by mt-freeskiyer | 2014-09-01 18:00 | ski

今日はWJ CAMP

今日は泉ヶ岳WJ CAMP開催いたしました。
a0142048_1917251.jpg

暑いくらいの気温で、WJに最適な天気でした。
a0142048_1916820.jpg

前半はトランポリン、後半はWJでのジャンプレッスン。
何をするにしても基本は重要です。
必ず、今後のトリック練習に活きてくるので継続して練習していただけたらと思います。
a0142048_19164512.jpg

ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました。
8月のレッスンは27日(水)の東北クエストナイターCAMPと31日(日)のWJM CAMPになります。
詳しくはTRUNKBASE(トランクベース)までお願いします。

全然話は変わってしまいますが、甲子園が気になって仕方がありません。
残念ながら、山形中央高校は負けてしましました。
でもよく頑張った~。
お疲れ様でした~。
今日、決勝のカードが決まったねぇ。
いや~、明日どんな試合展開になるか楽しみです!!
まずは今日の熱闘甲子園ですね。


[PR]
by mt-freeskiyer | 2014-08-24 19:26 | ski

お盆~!!

最近は謎の腰痛に襲われ、少しやられ気味でした。
だいぶ最近いい感じになってきたので、自分の練習再開ですっ!!

この時期は、スキーのトレーニングや大会で海外にいる事が多かったんですけど、今年は日本の夏を楽しんでます。
最近は、高校野球が気になって仕方がありません。
学生時代はずっとスキーと並行して野球もやってきたので、野球は大好きなスポーツの1つ。
地元山形の山形中央高校が頑張ってます。
1回戦はすごい試合だった~。
a0142048_15262196.jpg

昨日の2回戦も突破。
a0142048_15264416.jpg

東北勢がかなりいい感じ。
てっぺん目指してがんばれ~!!

後は免許センターにLine号で行ってきました。
a0142048_1529675.jpg

けっして捕まったわけじゃないっすよ~。
更新通知がきてたので、忘れないうちに行ってきました。
以外に混んでるもんですね~。
ゴールド免許維持できるように、頑張りま~す!!

遠藤ゴンもやばかった~。
a0142048_15321883.jpg

WJMにゲスト来場してました。
次会う時はでかくなってんだろ~なぁ。

今日は東北クエストCAMP!!
腰良くなってきたんで、久々に飛んでこようと思います。


[PR]
by mt-freeskiyer | 2014-08-20 15:38 | life

懐かしの写真シリーズ

昨日、川崎町でやっていた取り締まりで、『止まれ』を出された丹野です。
いやいや、全然気づいてなかったんでびっくりしましたね。
まぁ、たいした事じゃなかったんで良かったです。

ふと、自分のパソコンの写真を見ていたら色々な写真がでてきたので、これからUPしていこうと思います。
写真には色んな思い出とエピソードがあっていいね~。
まずは、これ。
山形のタウン情報誌023に掲載された写真です。
a0142048_19592620.jpg

a0142048_2032384.jpg

PHOTO MARIBOW
TLSPの撮影で東北TRIPしてた時。懐かしい~。
多分7年くらい前かな。

このレールみた時はやべ~ってなって。
でも、かなりアールがきつくて難しかった思い出があるな~。
TLSPのDVDのエンディングだったと思うんだけど、どっかで映像でてます。
いや~、撮影ばっかりしてたシーズンが懐かしい~。
また、懐かしの写真シリーズUPしま~す。


[PR]
by mt-freeskiyer | 2014-08-09 20:15 | ski

Tokyo Day

東京は暑いかな~と思ってたけど、以外にそうでもない。
さっそく、ELECTRICの会社へ。
契約更新完了~!!
いつもありがとうございます。
ショーケースの時計達。
a0142048_16152952.jpg

本気の時計です。
a0142048_16161588.jpg

ネクストモデルもかなりいい感じでした。
ゴーグルやサングラスだけでなく、アパレルや時計もかなりいけてます。
来年度もばっちり使用していきます。

そして、俺の手を守ってくれているレベルグローブ!!
a0142048_16222414.jpg

次の冬もLEVELでライディングしていきます。

今日から8月突入~。
今年の冬はシーズン頭から全快で滑れるから本当に楽しみです。
冬のために体つくり&トレーニングしていこ~。


[PR]
by mt-freeskiyer | 2014-08-01 16:31 | life

東京Day1

Line、FT本社ミーティングからの、次はMARKER本社へ。
a0142048_16165258.jpg

活動報告とこれからのミーティング~。
来年もMARKERビンディングを使用してライディングします。
JESTER PRO&DUKEを使用するぜ~!!
a0142048_16195153.jpg

足回りは車と一緒で、非常に重要。
良いメーカーさんにサポートしていただき、感謝です。
これからも宜しくお願いしまっす。

そして、次はBerknerの本社へ。
一度このソックスを使ったらやめられなくなりました(笑)

そして、東京Day1のラストは白金へ。
やっと行けました。
カレービストロZ!!
a0142048_162841.jpg

ボスのYHさんと来シーズンのむけてのミーティング~!!
カレーとワインが楽しめるいい場所でした~。
また行きま~す!!


[PR]
by mt-freeskiyer | 2014-07-31 16:31 | life

東京へ

まいどおなじみの山形新幹線で東京へ。
a0142048_1913692.jpg

これは新型か!?
すげ~暑いの覚悟してたけど、以外と暑くな~い。
a0142048_19273121.jpg

LINE本社にて活動報告&ミーティング~。
a0142048_19142898.jpg

おもしろい物がいっぱいあります。
a0142048_19144728.jpg

彼らのサインも発見っ!!
ネクストシーズンも楽しみだね。


[PR]
by mt-freeskiyer | 2014-07-30 19:36 | life

カテゴリ

全体
プロフィール
リザルト
Movie(動画)
Camp Event 情報
ski
life
Shop
未分類

LINK

ブログパーツ

最新の記事

【年末年始】
at 2017-01-04 16:36
修行
at 2016-12-28 17:05
本日の楽しみ
at 2016-12-26 15:25
at 2016-11-11 10:33
32回目
at 2016-09-03 15:45

タグ

(259)
(113)
(40)
(35)
(28)
(23)
(22)
(15)
(13)
(13)

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2001年 05月
2001年 04月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ウィンタースポーツ
スポーツ

画像一覧