Free Style Skier       丹野幹也のBlog.  Ski Life Born in 1984.


by Mikky

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

1週間!!

店を開けて1週間が経ちました。
たくさんの方に来ていただきありがとうございます。

火曜日を定休日としてスタートしまして、はじめての休日でした。
しかし、風邪をひいたのか体調が少しおかしい一日でした。
久々に体調がおかしくなりました。。。
もう治って元気です。

先日、海外の新しいDVDを見て、早くスキーしたいと思いました。
見たのはこれMUTINY
ティーザーのインパクト大で気になってた作品でした。

初冠雪の便りも聞こえ始めたし!!
冬、スキーするために明日もリハビリ頑張ろう!!


[PR]
by mt-freeskiyer | 2013-09-26 20:05 | life

はじめての日曜日

ShopをOpenしてはじめての日曜日。
今日もたくさんの方が来てくれました。
観葉植物やお祝いをいただき感謝です。
山形の期待のJrもきてくれて、でかいあめちゃんGetしていきましたぁ(笑)

皆さん、ありがとう~!!
明日は連休のラストという事で、Shopの方もOpen記念特典が明日までとなりますのでぜひ遊びにきてください!!

最近、膝の事を書いてなかったんでちょろっと書きましょう.
手術から5か月半が経ちました。
現状は順調でリハビリ継続中です。
今はだいぶ運動ができてきていて、最終段階にもう少しといったところかな。
6か月を過ぎたら検査と筋力測定があるので、そこをクリアすれば運動の制限はなくなりま~す。
冬のためにも、リハビリ&トレーニングをしっかりやらねばねぇ。
健康第一っ!!

ではでは

[PR]
by mt-freeskiyer | 2013-09-22 21:33 | Shop

OPENして4日目~!!

18日のOPEN日から4日間が経ちました。

OPEN日はコンパスハウスからのサプライズ。

そして、たくさんの方からお花とお祝いをいただきました。

a0142048_21324246.jpg


皆さんに応援していただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ不慣れな事が多々あると思いますが、どうぞTRUNKBASEを宜しくお願いします。
a0142048_21421338.jpg


これから、お店のいろいろなNEWSはTRUNKBASEのWebページで更新していきます。

この丹野 幹也の個人Blogではいままで通り個人的な事?をUPしていこうと思います。

これからも丹野 幹也BlogとTRUNKBASEのWebページを宜しくお願いします。


[PR]
by mt-freeskiyer | 2013-09-21 21:44 | life

OPEN日決定!!

お待たせいたしました。

告知が大変遅くなってしまいましたが、9月18日(水)にOPENが決まりました。

a0142048_20503829.jpg


こんな車を目印に来てください。

TRUNKBASEのWebページもあるのでチェックしてください。

皆様の来店を心よりお待ちしております。

また明日と明後日はNZ帰りの金ちゃん事、遠山巧と一緒にCAMPを開催します。
宮城川崎WJでお待ちしております。
金ちゃんに教えてもらうチャンスですね。
皆さん宜しくお願いします。

丹野 幹也
[PR]
by mt-freeskiyer | 2013-09-12 20:53 | life

NORTHERLY TOUR

お待たせいたしました~!!
今週末のCAMPですが詳細決定!!


13日、14日共に金ちゃん事、遠山巧が来てくれます。
ダブルコーチでバシバシいきます。


[NORTHERLY TOUR DAY 1&2]日程:9月13日(金)14日(土)


a0142048_83317.png

場所:WATER JUMP 宮城
http://www.wj-miyagi.net
・13日
時間:15時半〜17時半と18時半〜20時半の二部制
定員:10名
料金:一部4000円二部とも参加で7000円(施設利用料が別途必要になります)
・14日
時間:10時〜15時(休憩あり)
定員:15名
料金:7000円(施設利用料が別途必要になります)

・コーチ 遠山 巧&丹野 幹也
a0142048_2015748.jpg

↑こちら金ちゃん事、遠山巧~!!

CAMP申込みはこちらまでお願いします

※申し込み・問い合わせ(mailにて事前申し込み、問い合わせもmailにて可)
参加日時(曜日)、名前、年齢、連絡先tel、住所、希望や目標トリックなど、を記入

mailアドレス:  line.tanno@gmail.com   まで

または、金ちゃんBLOGでの申込みもOKです。
・キャンプ中でのお客様の過失による事故、怪我等には一切責任を負いません
・お客様個人によるスポーツ保険または傷害保険加入することをお勧めします
以上になります。

質問、問い合わせ等ありましたらお気軽にメールください。
ご連絡お待ちしています。
宜しくお願いします。


[PR]
by mt-freeskiyer | 2013-09-09 08:04 | Camp Event 情報

看板完成&ShopName!!

本日、お店の看板が完成いたしました。

いままで個人的に聞かれた方にはお伝えしていましたが、やっと店の名前が発表できます。

名前は『TRUNKBASE』。
a0142048_20132327.jpg
a0142048_2013355.jpg


看板ができるといよいよって感じがこみあげてきました。

OPENまでもう少しお待ちを!!

それとは別に13日夕方にかけてからナイターまでと、14日の2日間CAMP行う事が決定しました!!
NZ帰りの金ちゃん事、遠山巧と丹野幹也で行います。
場所は宮城川崎WJです。
詳しい詳細はもう少しお待ちをっ!!

問い合わせ、事前予約など受付は可能ですのでこちらまで。

line.tanno@gmail.com

宜しくお願いします。では

[PR]
by mt-freeskiyer | 2013-09-05 20:27 | life

9月~

久しぶりのBlog更新~!!

まずは8月末の泉ヶ岳WJ CAMPありがとうございました。
天気良くて夏みたいだったな。
a0142048_872631.jpg


そしてそして、次回はNZ帰りの金ちゃん事、遠山巧選手と一緒にCAMPを行う事を計画中です。
詳しい事は決まってないですが、13日のナイターと14日の土曜日の2日間行う予定でいます。
詳細はもう少しお待ちを!!

で、店の方も準備はちゃくちゃくと、、、。
と言いたいところですが、いろいろあって現在も準備していま~す。
こちらもOPEN日など、もう少しで発表できると思います。

ではまた


[PR]
by mt-freeskiyer | 2013-09-03 08:16 | life

カテゴリ

全体
プロフィール
リザルト
Movie(動画)
Camp Event 情報
ski
life
Shop
未分類

LINK

ブログパーツ

最新の記事

【年末年始】
at 2017-01-04 16:36
修行
at 2016-12-28 17:05
本日の楽しみ
at 2016-12-26 15:25
at 2016-11-11 10:33
32回目
at 2016-09-03 15:45

タグ

(259)
(113)
(40)
(35)
(28)
(23)
(22)
(15)
(13)
(13)

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2001年 05月
2001年 04月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ウィンタースポーツ
スポーツ

画像一覧