Free Style Skier       丹野幹也のBlog.  Ski Life Born in 1984.


by Mikky

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

山形ZERO23。

今日は尾瀬戸倉で練習してましたー。気温高くて春みたい。いい練習でした。

明日は布場行ってみよーかと。なんか賞金かかった大会あるみたいで、みんな集まるっぽいんで行ってみっかな。


そういえば、今日発売の山形ZERO23に自分出てます。載せていただきました。

見てくださいっす。
では
[PR]
by mt-freeskiyer | 2010-02-27 23:53 | ski

岐阜へ遠征の巻。

a0142048_15273967.jpg

KOH(KingOfHalfPIPE)に参戦で山形から岐阜に遠征っす。何キロあったかなぁ。600ないくらいだったかな。まー、いつもの事ながら岐阜は遠いぜ!!

去年は決勝サドンデスで負けて、二位だったので気合いはバッチリ。

予選、三本。
なかなか合わせられず苦戦したぁ。

が、予選突破。

次、セミファイナル、二本。
一位突破、ヨシ。

決勝、三本。
二本目終了の時点で二番。最後攻めるしかないなと思って突っ込んでったけどコケちゃったぁ。やっちまったぁ。

結果三番。
おー、今回も予選Manでした。うまく、高鷲のパイプに合わせらなかったなぁ。なんかムズかったー。

ので、高鷲居残りしてまーす。昨日、今日とカメラマンまりぼきて撮影してます!
今日は春みたいな陽気。


晴天でございます。
いい写真撮れてます!

まりぼーサンキュー。
[PR]
by mt-freeskiyer | 2010-02-23 15:27 | ski

ごー岐阜。

ただいま、岐阜にむかってDrive。
山形から遠いぜっ!

頑張って運転しまーす!
[PR]
by mt-freeskiyer | 2010-02-19 22:04 | ski

hakuba-yamagata-sendai.

まずは白馬。
さのさかOPENに出てきました。
台はなかなか、かちアゲいかつい系でおもしかろかったねー。
予選、CAB900、CAB1080で攻めてみた。
自分的にまずまず。

なぜか予選2位。もうちょい下かと思ったが。
で決勝。雨んなか頑張って飛んだよーーー。
1本目、見事にすっぽぬけ。
2本目、CAB900自分的にいい感じだった。

結果5位。
おー、まじかぁ。。。

まっ、楽しかったからよしっ、としますか。
今回の大会は刺激受けたねぇ。1080はバンバンだし、ダブルもでるわ。
おもしろかったーーー。


で、友人結婚パーティーが仙台なんで、一時山形帰宅。
からの仙台へ。久々の国文町。
a0142048_12584693.jpg




翔ちゃんおめでとーーーー。幸せそうだったなぁ。



さっ、これからはまたスキーモード。
新しい板に金具つけて、WAX塗って。
a0142048_1259855.jpg

準備万端。


今週末は岐阜いきまーす。


あーーー、ながいな道のりが、、、。
[PR]
by mt-freeskiyer | 2010-02-16 13:01 | ski

In白馬ー。

a0142048_14254099.jpg

今日も雨。なんなんだ、この雨。
雪降ってからのまさかの雨続き。まいったまいった。まだ2月だよ。。。
撮影予定してたが断念。明日さのさかで大会みたいだし、さのさか行ってみましたよ。

白馬もめちゃどしゃ降り。


はい、滑らず、帰りましたぁ。

台は上に上がる系で調子よさそうだし、明日は頑張ってみるかな!

雨はもういらないっす。
明日は晴れますよーに。


では
[PR]
by mt-freeskiyer | 2010-02-10 14:25 | ski

IN長野。

a0142048_23213873.jpg

次は白馬で大会なので、それまで長野に滞在ーー。
撮影してます。


今回はコイツ。メンツはHEADのかっちゃん、ストリクトリーシルビア、庄内たらのき。見た目より手強いヤツで、けっこう大変だったぜ。

2戦目は庄内たらのきとHEADかっちゃんでキンク責め。

みんなおつかれ。

さっ、おやすみ。
[PR]
by mt-freeskiyer | 2010-02-09 23:21 | ski

戸倉。

昨日。

ビッグエアー大会で尾瀬戸倉に行ってきました。

朝、起きたら雪、雪、雪。1日中雪、雪、雪。


大会も悪天候のため、ビックキッカー使えず、Wait。中止かと思いましたが、協賛品も沢山あるとの事で大会続行。Canadaインビなしでスモールキッカーでの大会になりました。
みんな、見えない中よく飛んでましたよ。
自分は、すべてロデオ540で楽しみました。んー、天気悪かったが調子はよかったので楽しかったぁ。みんなに久々会えたし。
戸倉の皆さんありがとう。お疲れ様でした。


そんで帰りの話なんですが、、、。
峠の上り道のカーブ。

対向車前方除雪車がきてました。
普通に曲がろうとしたら、なんか除雪車早い、、、。

と思ったら。
除雪しながらケツふりながら対向車線につっこんできました。
やべーーっっ!!



めちゃ、焦った。ぶつかると思った。
カン一発、端の雪につっこみながら回避。ガードレールなくてよかった。ブレーキ踏んで、減速したらアウトだったな。
よかった車も体も無傷で。
変な汗かいたし、しばらくドキドキしてました。

あの除雪車ありえねぇ。
もっとゆっくり雪かけよー。前つっこみすぎだよー。

マジで軽く映画の世界でした。
いやー、無事でよかった。昨日の雪は軽く災害レベルでしたね。


山形大丈夫かなー。


しばらく長野近辺せめてみまーす。

では。
[PR]
by mt-freeskiyer | 2010-02-07 13:43 | ski

NEW GEAR。

a0142048_19344440.jpg

a0142048_19344471.jpg

今日は、In苗場にてLINEの試乗会に行ってきました。

来期のLINEの板、ちょー、COOLでした。写真で持っているのは、太いタイプのクロニック。クロニック来期はこの太いタイプだけになります。かなり調子よさげでしたね。グラフィック、ソールのカラーもちょー、COOL。


後、注目はアフターバングのNewモデル。まさに、Parkで遊ぶ板って感じでおもしろい板でしたよ。


今日は新しい板見て、テンション上がりました。
やっぱいいねぇ、NEWGEARは!!


明日は戸倉に行ってみます。大会もあるんで、みんなと会えるの楽しみだー。


では。
[PR]
by mt-freeskiyer | 2010-02-05 19:34 | ski

板作り。

今日はさみー。
雪はちょぺっと積もったけどさみー。
山も寒かったぁ。山もいい雪積もってたね。
でもいい雪だったな、今日は。


そんなんで、そんなんで。
今シーズン早々、撮影でクラッシュしたときに板折ってしまったので。
板作りにトランスミットへ。

ストリート用という事で、おもいっきりダリング。
ボスの崇さん直々にやっていただきました。
サンダーでおもいっきりいきましたぁ。
崇さんありがとうございました。
こりゃ、この板使ってやばいの残さないと怒られちゃうな。
この板でがんばるっす。

では。
a0142048_23401531.jpg

[PR]
by mt-freeskiyer | 2010-02-03 23:40 | ski

OFF。

a0142048_16172120.jpg

a0142048_16172130.jpg

今日は滑ろうかと思ってたけど、秘境の地でのトレーニングと移動とがかさなりちょいと体が疲れぎみ。
OFFにしました。
OFFも練習のうちっす。


今年は次の日に疲れを残さないという事を大事にしてまっす。


車もリフレッシュさせようかな。毎年の事ながら冬場はめちゃくちゃ走ります。車ってすげー。強い子だー。寒くてもエンジンかかるし。何時間も走り続けるし、すごい子です。
まだまだ宜しくH君。



話は変わりますが、皆さんメットってかぶってますか??
自分も時と場合によりますが、NZなど、海外では着用率めちゃ高いです。
メット大事だよー。

いつ何があるかわからないからね。かぶるにこした事はないかなと思います。
自分はK2RANT使ってまーす。写真。


では。明日は撮影予定。
[PR]
by mt-freeskiyer | 2010-02-01 16:17 | life

カテゴリ

全体
プロフィール
リザルト
Movie(動画)
Camp Event 情報
ski
life
Shop
未分類

LINK

ブログパーツ

最新の記事

【年末年始】
at 2017-01-04 16:36
修行
at 2016-12-28 17:05
本日の楽しみ
at 2016-12-26 15:25
at 2016-11-11 10:33
32回目
at 2016-09-03 15:45

タグ

(259)
(113)
(40)
(35)
(28)
(23)
(22)
(15)
(13)
(13)

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2001年 05月
2001年 04月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ウィンタースポーツ
スポーツ

画像一覧