Free Style Skier       丹野幹也のBlog.  Ski Life Born in 1984.


by Mikky

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

術後211日目 & 挑戦!!

今日で術後211日目。
WJトレーニングも早く再開したいけど、もうちょいかなー。
そしてうれしいニュース。
一緒の次期に手術した高校生から、復活しましたメール届きました。
若いってすげーなーってちょっと思ったー。
俺も負けないように頑張ろうっ!!

さてと、、、。
一つお知らせで。
今回、自分はオーディションに申し込みしました。
その名も
マルハンWorld Challengers←詳しくはこちらから
a0142048_112911.gif

オーディションに受かればスポンサードしていただけるわけです。
総額1000万円。
その審査が、自分のいままでの戦歴や、これからの期待度とかPR度とか色々あると思うんですが、こちらアスリートエールさんでの自分のPageもその対象になります。このオーディションに申し込みするには、このアスリートエールさんで自分のPageを作り、最終的な先行にはファンの人数も含まれるみたいで。昨日upされました。それで最終選考に残れば会場でオーディションってわけです。
a0142048_1195233.jpg


Athleteyell 丹野 幹也のページ

丹野 幹也を応援していただける方はぜひ自分のPageの方見てみてください。

このオーディションに申し込んだ理由。

いままでスキー中心の生活を送ってきて、ありがたい事にいろんな人に出会って、スポンサーも契約できてスキーを続けられてる。
海外にも夏のNZとか、去年のアメリカコロラドとか行って、できる範囲で世界を見て、世界の大会に挑戦してきた。
とくにスロープやパイプは世界を見てきて、日本では練習場所もなかなかないし、パイプに関しては海外で練習をつまないとダメだと思った。だから去年はシーズン頭からアメリカ行ってトレーニングして大会にも参戦した。アメリカはシーズン頭から、MAXの練習環境が揃っていて、ここにいればうまくなるなと感じた。
そして、うれしい事にスキースロープとスキーハーフパイプは次期オリンピックの種目にも決定した。
スキーパイプでソチオリンピックを目指そうとその時思った。
しかし、2011年2月に前十字靭帯再断裂という怪我を負う。
もう靭帯は3回目だ。正直まいった。
震災で一番大変な時に病院生活してて、いろんな事考えた。

ここで、あきらめたら、後でぜったい後悔するし。
でもシーズン間に合うように復帰するっていったら、リハビリはそんな簡単なモノでないし甘えられない。
オリンピック出場にはまず、FISポイントを取得しないと話になんないし、次の冬にワールドカップやノーアムなど海外の試合に参戦しなくてはならない。このオフシーズンはリハビリに専念したいし、次のシーズンはかなり厳しくなるなと感じていた。怪我から復帰の年になるし、冬の活動費の面でも。
退院してからもしばらく悩んでいた。
中途半端にオリンピック目指すんなら、やんないほういいし。
やるならとことんやりたい。
でも、そのためには活動資金がやっぱり必要。
そんな時、このオーディションがある事を知った。
これはチャンスだと思った。
最終選考まで残るかわかんないけど、挑戦してみないと始まらないし。
もし、オーディションに受かれば、シーズン中、スキーに集中できる。
もうやるしかないと思い、申し込みを決めました。

以上

15日にオーディションの最終に残る人が発表されます。
後4日しかないけど。
応援していただける方はアスリートエール丹野 幹也のpage見てみてください。
Linkも左に貼ってあります。

応援宜しくお願いします。

丹野 幹也
[PR]
by mt-freeskiyer | 2011-10-11 12:15 | life

カテゴリ

全体
プロフィール
リザルト
Movie(動画)
Camp Event 情報
ski
life
Shop
未分類

LINK

ブログパーツ

最新の記事

【年末年始】
at 2017-01-04 16:36
修行
at 2016-12-28 17:05
本日の楽しみ
at 2016-12-26 15:25
at 2016-11-11 10:33
32回目
at 2016-09-03 15:45

タグ

(259)
(113)
(40)
(35)
(28)
(23)
(22)
(15)
(13)
(13)

以前の記事

2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2001年 05月
2001年 04月

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ウィンタースポーツ
スポーツ

画像一覧